【fingger】ルーレットするぞおおお!!【カジ王】

【fingger】ルーレットするぞおおお!!【カジ王】

【fingger】ルーレットするぞおおお!!【カジ王】

finggerでルーレットをしていきます✨
⇩fingger

こんさい🌲
家庭菜園です🥔🍅🥒
Vtuberを見て育ちVtuberに憧れた野菜3種の配信です!

LINEスタンプ発売しています🎉
よろしくお願いします✨

🍅からのおねがい!

家庭菜園🥔🍅🥒は基本的に、どのゲームもエンジョイ勢、
楽しむことを第一にがモットーです🌷
みなさまからのアドバイスは、ムズカシくて理解できないことがあります💡
なので、わからないことがあったら、とめとぅたち🥔🍅🥒から質問するから、
その時に答えてくれたらHAPPY👼

毎日、20時までは配信してますが、
それ以降は気分次第で長くなっちゃったりすることもあるので
『今日なんじまで?』みたいなコメントには答えられないのです🐯ゴメンね☆

棒読みちゃんが困っちゃうような、
同じ言葉の繰り返しとか、意味の分からないコメントの羅列はダメ絶対”(-“”-)”

配信中はとめとぅたち🥔🍅🥒は楽しんでそのゲームをやってるので
他のゲームの催促『今日はフォートナイトしないの?』
みたいなコメントはやめてよね☆

リスナーさん同士が仲良くしてくれるのは、とっても嬉しいんだけど、
コメント同士での会話が多いと、混乱しちゃうからNGぴえん
挨拶とかは、むしろうぇるかむだよ☺
『俺、中1だぜ⭐』とか、『私、アジア大会一位👼』みたいな
個人情報系コメントは取り扱いがムズイ!控えてくれると嬉しいよ🌸

『チャンネル登録したので、チャンネル登録お願いします!』
みたいなコメントは、配信中だと困っちゃうので、
宣伝行為とあわせてなしでお願いします( ノД`)

長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう!
楽しい配信を続けるために、協力お願いします🌷

Nice to meet you, We are “Home Garden 🥔🍅🥒”
We are “Home Garden ” We are 3 kinds of Vegetables !
We grew up watching Vtubers , admiring Vtubers .

We broadcast every day🌸.
You can find the schedule on Twitter.
So please check it out 👀.

We’ve also got a playlist of past videos so please check it out 🌷.

We’ve just launched our LINE Stamp 🎉Please buy it!

Please get to know us ✨and be our friend!

毎日配信しています‼
Twitterに日程を載せているので
確認お願いします👀

家庭菜園🥔🍅🥒:@ Katei3_tpc

⋆˖メンバー˖⋆

ぽてと・ぽていとぅ🥔🍖
Twitter:@ Poteto_katei3

個人チャンネル:

FANBOX:

とまと・とめいとぅ🍅🐯
Twitter:@tometosuupu

個人チャンネル:

きゅうり・きゅうかんばー🥒🌞
Twitter:@Katei3_curi

個人チャンネル:

twitch:

#新人Vtuber #fingger #カジ王 #菜園LIVE

ルーレットカテゴリの最新記事