【BUCKSHOT ROULETTE】 腑甲斐無い自分に 銃口を突き付けろ 【ショットガンでロシアンルーレット】

【BUCKSHOT ROULETTE】 腑甲斐無い自分に 銃口を突き付けろ 【ショットガンでロシアンルーレット】

【BUCKSHOT ROULETTE】 腑甲斐無い自分に 銃口を突き付けろ 【ショットガンでロシアンルーレット】

0:00 準備中
0:59 ★オープニング
4:11 ゲーム紹介
10:12 ゲーム開始
14:06 おじさんこのゲーム強いわ
15:14 生死をかけた戦い
18:50 ★ずるいってそんなん!後だしじゃねえか!くそがー!
25:30 60%!いけ!
28:55 ソウみたいなんが出てきた
30:27 勝ちおじさん
34:39 札束
43:06 ★アドレナリン
45:13 ナイフ
51:16 最善手はこれだよね
1:08:40 しぬおじさん
1:16:58 コォンッ
1:25:57 ★スマホ……ケータイ
1:30:00 催眠術!
1:31:50 オカルト
1:39:26 ルーペ
1:43:19 6割だ、いけ!
1:49:54 手錠二連射
1:56:13 最終挑戦
2:03:05 モンティホール問題
2:04:58 くそみたいな薬
2:07:44 ★これは来る!
2:12:22 2/3でカタを付ける
2:16:59 勝ちを確信
2:22:27 ★にぶいちの
2:32:51 最後まで確率おじさん
2:36:14 次回予告、終わりの挨拶
(★は個人的お気に入りシーンです)

新コーナー「鯱おじさんの数時間でクリアできそうなゲェム配信」

おじさんがトレイラーとかレビューだけを見て数時間でクリアできそうなゲェムを配信します!
71作目は「BUCKSHOT ROULETTE」!

さて、確率の問題です。
6発まで装填できるレボルバー式の拳銃に、5発は空砲、1発だけ実弾が入っています。
ふたりで交互に、自分のアタマに向けて銃を撃つのがロシアンルーレット。

さて、このロシアンルーレットは、先行と後攻どちらが有利でしょうか。
答えは……

OP曲:Night Orcasm 作曲:joga様
#buckshotroulette #ショットガン #ロシアンルーレット #ケモv

ルーレットカテゴリの最新記事